2015年04月04日
EVが一気に普及する変換点はずばり2015~17
初期型に乗っているユーザーは、パイオニアと言う存在になりますね。
「初期のEVは走行可能距離が短く昼間も充電が必要になるため利用は限定的だった」
こうして過去形で言われる時期がやっと来た。
いろんなメーカーの多様な車種が市販されるようになれば、選択肢も広がりニーズに合った車に乗れるようになります。
これからはEVのニュースに接する機会が楽しみです。
「EV、PHVが一気に普及する変換点」はずばり2015~17年 response
「初期のEVは走行可能距離が短く昼間も充電が必要になるため利用は限定的だった」
こうして過去形で言われる時期がやっと来た。
いろんなメーカーの多様な車種が市販されるようになれば、選択肢も広がりニーズに合った車に乗れるようになります。
これからはEVのニュースに接する機会が楽しみです。
「EV、PHVが一気に普及する変換点」はずばり2015~17年 response
e燃費アンケートがEVは高級車と位置付け
三菱にあって日産にないバッテリー計測
太陽光発電の雪下ろしでEVは2千キロ走れる
急速充電網の通信障害
EVを電池として活用、使用済みバッテリーも生かすVPP実証
捕らぬ狸の皮算用から見える反EV政策
三菱にあって日産にないバッテリー計測
太陽光発電の雪下ろしでEVは2千キロ走れる
急速充電網の通信障害
EVを電池として活用、使用済みバッテリーも生かすVPP実証
捕らぬ狸の皮算用から見える反EV政策
Posted by komachan at 17:55│Comments(0)
│EV
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。